マイナーコードが好き

ゲームの感想などをつれづれと。推敲なんてしたくない

Caligula【vita版】感想

PS4でリメイクが発売決まってるのにVita版を今、プレイする阿保が私です。 シナリオクリア、キャラエピソードも残り二名まで終わったので感想。 【シナリオ】 カリギュラ効果(禁止されるほどやってみたくなる心理現象)がテーマらしいが、別にそんなことは…

SWEET CLOWN~午前三時のオカシな道化師~ 感想

全END、全ストーリー回収済み。重い。鬱だ。 古橋ルートと真相ルートが良かった。 上記二人のストーリーと密原のキャラ、サブキャラ意外あんまり印象に残ってない。 でもそれだけでも、買ってよかったと思えるゲームでした。イヤー良かった。 以下ネタバレ …

fgo ダヴィンチと七人の贋作英雄ライト版 終了感想

疲れた。 おじさんに甘やかされたい。それからフランクな友達の定義について小一時間ほど( 直前でホームズ引いてて、やったぜエクストラクラスじゃん!これってアタリってやつじゃね!?とかぬか喜んだけど実際はほとんど活躍させられなかったぜい… ネロ祭…

今更無双OROCH2 Ultimete

面白かった。 無双は三國6と三國7、無双orochi special の三つをプレイ済み。 最後に遊んだのは5,6年前?もはや記憶が定かでない。歳は取りたくない。 当時は夏侯覇が好きで好きでたまらなかったけど、今改めてやってみればずいぶん熱が冷めていた。そ…