マイナーコードが好き

ゲームの感想などをつれづれと。推敲なんてしたくない

fgo ダヴィンチと七人の贋作英雄ライト版 終了感想

疲れた。

 

おじさんに甘やかされたい。それからフランクな友達の定義について小一時間ほど(

 

直前でホームズ引いてて、やったぜエクストラクラスじゃん!これってアタリってやつじゃね!?とかぬか喜んだけど実際はほとんど活躍させられなかったぜい…

ネロ祭ん時にフレンドホームズ強い強いぃぃ!て思ったけど、自分で活躍させんのくっそむずいな。そしてかさむコストのため今イベ後半は編成すらできなかった。

 

MVPはだれだろう。あえて言うならマシュかなあ。

コストゼロで等倍受けの多いEXを守ってくれたし。頼りみ。

あとは初実践投入したエレナが宝具未強化なのにかなり役に立った。すっごい便利。後コストも安い。

星五礼装積んでると本当にコスト厳しいなあって。

アンリはいつまでたっても召喚に応じてくれないなあって。悲しみ。

 

全然足りない素材ばっかりボックスに入ってたから、今ぞ!とばかりに回したけど…モチベを保つのがつらかった…3Tできるような殿上人じゃないので、だらだら回るしかないし。ギルピックアップ爆死も響いてるかなぁ。

真30偽28で終わったけど、もう全くまるっと全然素材足りないし。

リンゴもいつまで食っても食っても減らないし、なんか精神的にきつかったなァ。

それでも押しの使う素材なもんで集めてしまうんだけどね…。

 

しばらく休憩できそうで個人的にはありがたい。

 

乙女げーってたまーーーにやりたくなるんだよね。よく分からないスイッチみたいなものがONになることがある。でもでもよく考えてみると私の場合乙女げーっつうか媚の少ないADVがやりたいってのが心情に近いかもなあ。